promis_9

NEWS

2020.09.10

fromis_9 イ・ソヨンの負傷および3rdミニアルバム「My Little Society」の活動に関するご案内

皆様、こんにちは。
Off The Record Entertainmentです。

fromis_9メンバーのイ・ソヨンの負傷による3rdミニアルバム「My Little Society」の活動に関しまして、お知らせ申し上げます。

3rdミニアルバム「My Little Society」を心待ちにしてくださっているfloverの皆様に心より感謝申し上げますとともに、残念なお知らせをすることになり、大変心苦しく思っております。

イ・ソヨンは、この度、アルバム活動の準備中に足を負傷したため、直ちに病院で精密検査を行いました。治療と回復に集中すべきだとの専門医の診断にしたがい、弊社はこの度の3rdミニアルバムの活動をイ・ソヨン除く8人体制で行うことにいたしました。

イ・ソヨン本人は、活動への強い意志を見せましたが、弊社はアーティストの体調の回復を最優先し、このような決定をするに至りました。

急なお知らせとなり、皆様にご心配をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。
弊社はイ・ソヨンが完全に健康を取り戻せるよう最善の努力を尽くして参ります。

floverの皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございます。