promis_9

NEWS

2022.03.05

【重要】『4th Mini Album「Midnight Guest」リリース記念オンラインイベント』開催延期について

2022年3月5日(土)にfromis_9公式TwitterにてPLEDIS ENTERTAINMENTより発表がありました通り、CHAEYOUNGが新型コロナウイルスに感染したことが確認されました。

CHAEYOUNGは、4日(金)咳および、喉の痛み、微熱症状があり、自己検査キットで検査したところ陽性反応が出ました。すぐにPCR検査を受け、5日(土)午前に、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました。現在、CHAEYOUNGは咳および、喉の痛み、微熱以外の症状はなく、在宅治療を行っています。
SEOYEONを除くfromis_9のメンバーは、4日(金)に先制的に行った自己検査キットで全員陰性であることを確認しており、現在特に症状はありません。
ただし、CHAEYOUNGと接触があったため、当分の間CHAEYOUNG以外のメンバーも個人防疫原則を厳守して、健康状態を綿密に観察する予定です。

つきましては、本日3月5日(土)に開催を予定しておりました『4th Mini Album「Midnight Guest」リリース記念オンラインイベント』を延期させていただくことになりました。
両イベントとも振替開催を予定しておりますので、開催日時・参加方法が決まり次第、改めてご案内いたします。

【延期対象イベント】
・オンラインイベントA(メンバー全員オンラインミート&グリート)
・オンラインイベントB(メンバー個別オンラインサイン会)

この度は、イベントを心待ちにしていただいたfloverの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
ご心配をおかけしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。