promis_9

NEWS

2022.07.28

fromis_9の今後の活動に関するご案内

こんにちは。
PLEDIS Entertainmentからのお知らせです。

いつもfromis_9を応援してくださっているファンの皆様に心より感謝申し上げます。
fromis_9の今後の活動についてお知らせいたします。

今年8月からfromis_9は8人体制のチームとなり、予定されている日本でのスケジュールをはじめ、下半期に公開されるさまざまな活動でファンの皆さまにお会いする予定です。メンバーのJANG GYU RIは5thミニアルバム『from our Memento Box』の活動をもって、7月31日付けでfromis_9の活動および当社との契約を早期終了し、新たな挑戦を始めることにいたしました。

fromis_9のメンバー8人(LEE SAE ROM・SONG HA YOUNG・PARK JI WON・ROH JI SUN・LEE SEO YEON・LEE CHAE YOUNG・LEE NA GYUNG・BAEK JI HEON)は、2021年8月にPLEDIS Entertainmentに所属事務所を移籍する過程で、当社と新たに専属契約を締結しました。JANG GYU RIは、前所属事務所と締結した元契約の条件を維持し、当社はチーム活動および個人活動のマネジメントなどをしてきました。

双方にとってベストな方向性を長きにわたり話し合いを重ねた末、今回の決定に至りました。新たな成長への一歩を踏み出す8人のfromis_9のメンバーと、今までfromis_9のメンバーとして最善を尽くしてくれたJANG GYU RIへの温かいご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

当社は今後ともfromis_9が多方面で活躍の場を広げながら、アーティストとしてさらなる発展を遂げられるよう、全面的にサポートしていく所存です。

何卒よろしくお願い申し上げます。